デリヘルをよく利用しているが、なかなか満足できない人の体験談サイト!まだまだ少ないですが良ければ見ていってください。

うまくいかないデリヘル

初めてのエッチを風俗嬢で経験した

小さい頃から風俗に興味はあったけれど、遊ぶ勇気をなかなか持てないでいた。性欲が溜まれば溜まるほどすぐにでも女性と遊びたくなるのだが、いざとなると気が弱くなってしまい、適当な動画や画像を見ながら一人エッチをしてしまう。

これって逃げているように感じるので、本当は今の状態から脱出したい。可愛い風俗嬢と素敵な一時を過ごしたいし、今の自分を変えたい。そのため、何度もためらったけどついに池袋のデリヘル店に電話をしてみた。

電話を掛けると男の人が出てくれて、すぐに女性の好みや希望プレイなどを聞いてくれた。何を言っていいかわからなかったけど、自分はありのままを伝えて女性が家に来るのを待った。

今まで女性を抱いたことがないなんて、言葉にするだけでも恥ずかしい。早くエッチを経験して大人の男性になりたい。彼女は家に来ると笑顔で挨拶してくれた。

あまりにも可愛らしかったので、自分の顔は真っ赤になってしまったが、彼女となら最高に素敵な時間を過ごせると、この時確信した。そして、初めての経験を彼女のおかげで楽しむことができた。
池袋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

上司に風俗嬢の良さを教えてもらった

居酒屋で上司とお酒を飲んでいると、女性について熱く語ってきた。上司は社内でも女性問題が多いことで有名だが、最近は全く問題が起きなくなったらしい。まさか、男性自身の元気が衰えてしまったのか。

思い切って上司に女性について聞いてみると、今でも女性を頻繁に抱いているらしい。でも、女性問題について聞かないためどこで女性と遊んでいるのか聞いてみたら、仕事が休みの時にデリヘルを頼んでいると教えてくれた。

一般女性と遊ぶといろいろ問題になりやすいが、お金を払って楽しむことができる風俗嬢は特に問題になることはないらしい。上司から有益な情報を得ることができたので、家に帰ってからすぐにデリヘルに電話をしてみた。

真夜中に女性を家に呼ぶなんて、想像するだけで興奮する。家に来てくれた女性はグラビアアイドルにそっくりで、スタイルもよくすごく可愛らしい。

彼女と時間ぎりぎりまで楽しんだがそれでもまだ満足しなかったので、延長をお願いして気が済むまで彼女を満喫した。真夜中に女性を堪能するなんて、最高の贅沢だよな。

体の感触が最高に良かった風俗嬢

毎日エッチをしたいとまではいわないけれど、せめて仕事が休みの日はじっくり時間をかけて気持ち良くなりたい。現在恋人はいるけれど、お互い平日休みがほとんどのため、なかなか休みが合うときがない。

そのため、恋人が次の日仕事あるときは、エッチを求めても拒まれてしまうし、休みが一致しても生理の時は相手してくれない。

恋人がいても同棲していなければ、結構エッチができるチャンスは少ないものだ。そのため、エッチがしたくなったときは出張と言ってラブホに泊まり、デリヘルを頼むことにした。

宿泊している場所を伝えれば約束の時間に好みの女性が来てくれるし、激しいエッチをしても近所に迷惑をかけることがないから遠慮なく楽しめる。今回来てくれた風俗嬢はスタイルがとても良くて、彼女の体の感触だけでも射精できそうなくらい気持ち良かった。

胸やお腹の感触、そして抱いた時に伝わる背中の感触など、どこを触ってもパーフェクトと言えるくらい心地よかった。彼女のおかげでスッキリすることができたので、また性欲が溜まったときは指名したい。